きっとさ

自分はどんどん腐っていって
みんなが思ってくれてる自分ではなくなるのです
これは別に誰のせいでもなく、
きっと自分の視野が狭すぎたんだよね、きっと
物事1つ1つに思い出作ってそれに泣いちゃう日々だって
きっとちーーーっちゃいことです
弱い自分は強い自分の始まりで
これからも日々進歩しながら退化し続ける毎日です
最近、自分が分からなくて、
きっとなにが理想で何を目的として、本当に無理で
でもそれは意味ない考えか、ってなって
どんなに自分が大っきくても小っさくても、
広くても、狭くても、弱くても、強くても、
温かくても、冷たくても、高くても、低くても、
太くても、細くても、悪くても、良くても、
速くても、遅くても、薄くても、厚くても、
なんだって自分です、きっと
人って形とかなくて変幻自在で
自由な存在です
楽ですか、そう思えば
でも自分は自在でも適応できない存在です
きっと夢見てればいいです
せめて自分のために日記は書くという決意でした